花のある暮らし。手軽に使えるおすすめの花通販を比較して紹介

花の定期便サブスク比較ランキング|花の定期便

花のサブスクブログ

ポストに届く花のサブスクを安くお試し。どこがおすすめ?

ポストに届くお花のサブスクリプションを利用して手軽にお花のある生活を楽しんでみたいな。と思っているけど、できるだけ安く楽しみたいですよね。

ポストに届く花のサブスクはどこのサービスを利用しても、比較的安く利用ができます。

でも、定期的に届くのでできれば安いほうがいいですよね。

そこで、安く利用ができる花のサブスクを紹介させていただきます!

キャンペーンコード  JUNE21

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用

有効期限:2021/6/30 23:59まで

\一番手軽に始める花のサブスク/

Bloomeeで花のある生活を始める

クーポン利用で初回無料

安くておすすめ!花のサブスク

料金を比較して、実際に使ってみて一番おすすめのお花のサブスクは「ブルーミー」です。

他のサブスクと比較をしても安くて、毎回楽しめる

なぜ、毎回楽しめるかというと毎回違うお花屋さんから届くのです。

他の花のサブスクも利用をしてたことはありますが、同じお花屋さんから届くので毎回なんとなく雰囲気が同じなんですよね。

でも、ブルーミーは毎回雰囲気の違うお花が届きます。

今回は和の感じがするブーケでしたよ♪
はなえ

届いてすぐの写真です。(レギュラープラン)

まだ芍薬が開いていないので、数日後が楽しみです。

花のサブスクの料金を比較してみた

花のサブスクの料金を比較してみました。

コース名 税・送料込み価格 本数 届く間隔
BloomeeLIFE 体験プラン 825円 3本以上 毎週
隔週
レギュラープラン 1,265円 4本以上 毎週
隔週
FLOWER ブーケコース 946円 5本程度 隔週
LIFULL FLOWER ライトプラン 858円 3~4本 毎週
隔週
medelu Liteコース 858円 3~4本程度 毎週
隔週
送料込みで比較をすると、ブルーミーライフの体験プランが一番安い。
はなえ

料金だけを見てもブルーミーライフの体験プランが一番安いです。

ブルーミーライフは初回にクーポンを利用すれば、送料も無料になります。

FLOWERとmedeluも初回のクーポンがありますが、FLOWERは30%オフで送料(360円)は必要ですし、medeluは80%オフのクーポンです。

ブルーミーライフを始める前の注意点

一番安く利用ができるブルーミーライフの体験プランですが、利用の前に確認をしておきたい点が1つあります。

ブルーミーライフは最低でも4回利用することが必要です。

支払い方法はクレジットカードと銀行振込(前払い)のため、もし4回受け取る前に解約をしてしまった場合は受け取っていない分の料金は解約料として扱われることになります。

4回とはいっても、初回は無料ですし、体験プランを利用している場合は3回目はレギュラープランのお花が届いますよ。

 

キャンペーンコード  JUNE21

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用

有効期限:2021/6/30 23:59まで

\一番手軽に始める花のサブスク/

Bloomeeで花のある生活を始める

クーポン利用で初回無料

-花のサブスクブログ

Copyright© 花の定期便サブスク比較ランキング|花の定期便 , 2021 All Rights Reserved.