初回無料クーポンあり おすすめの花のサブスクのブルーミー利用前の注意とは?

お花のサブスクサービスが増えてきています。

その中でも、ブルーミーは初回はクーポン利用で無料になるのでとても始めやすい「お花のサブスク」です。

その魅力と利用を開始する前の注意点などまとめてみました。

クーポン利用で初回無料

キャンペーンコード FEB2023

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用


有効期限:2023/2/12 23:59まで

\手軽に始める花のサブスク/

目次

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)のおすすめポイント

ブルーミーは、ポストに届く花のサブスクサービスです。

たくさんあるお花のサブスクの中で、ブルーミーが他と違うのはブルーミーの提携のお花屋さんから届くということ。

他のお花のサブスクのほとんどは1つの花屋から届くのですが、ブルーミーは毎回違うお店から届くのでお花のセンスもそれぞれ。

あまり好みじゃない場合ももちろんあります。

でも、自分で買うときに選ばない花、色、組み合わせなどで届いたときはすごく嬉しい気持ちになりますし、発見もあります。

また、家の近くのお花屋さんから届くので、お花の移動距離が少ない分お花への負担も少ないと思います。

とはいえ、小さな箱に入れて最短でも丸1日は移動をさせるのでよくない状態で届く場合もあります。

その場合は、再送依頼もできますので確認しておくと安心ですね。

ブルーミーの料金、クーポンで本当に無料になるのか?

ブルーミーのプランは3つ。

プラン本数料金
体験3本以上550円+送料275円
レギュラー4本以上880円+送料385円
リッチ8本以上1,980円+送料550円

クーポンを利用することで、送料も含めどのプランでも初回は無料になります。

プレミアムプランは宅配便での手渡しになります。

おすすめはレギュラープランです。

ポスト投函で受け取りの手間がなく、お花のボリュームもあります。

ブルーミーは最低4回受け取る必要があり。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は初回は無料クーポンで利用することができます。

でも、初回だけ利用して解約をすることはできません。

初回の無料利用分を含め、最低合計4回受け取らないと解約ができません。

もし、どうしてもいらない。という場合には、残りの回数分は解約金とし支払うことになります。

ただし、プランの変更はできますので初回に届いたプランのボリュームを見て必要であれば変更をして残りの回数を楽しみましょう。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)の無料クーポンの使い方

ブルーミーライフのクーポンコードは、申し込み画面より、メールアドレスの入力、プランや住所の入力と進めていくと、クーポンの入力欄が表示されますのでそちに入力をすればOKです。

クーポン入力欄が表示されていない場合は、クーポンコード(合言葉)という文字の左側の矢印をタップすれば表示されます。

下記クーポンコードをあらかじめコピーしておくと便利ですよ♪

クーポン利用で初回無料

キャンペーンコード FEB2023

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用


有効期限:2023/2/12 23:59まで

\手軽に始める花のサブスク/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

花のある生活を送りたい。
手軽に花を購入できる通販をお試し中

目次
閉じる