花のある暮らし。手軽に使えるおすすめの花通販を比較して紹介

花の定期便サブスク比較ランキング|花の定期便

花のサブスクブログ

初回無料クーポンあり おすすめの花のサブスクのブルーミー利用前の注意とは?

お花のサブスクサービスが増えてきています。

その中でも、ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は初回はクーポン利用で無料になるのでとても始めやすい「お花のサブスク」です。

他のお花のサブスクも利用してみた結果、ブルーミー(旧ブルーミーライフ)が一番気に入っています!

その魅力と利用を開始する前の注意点などまとめてみました。

キャンペーンコード  SEPT21

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用

有効期限:2021/9/30 23:59まで

\一番手軽に始める花のサブスク/

Bloomeeで花のある生活を始める

クーポン利用で初回無料

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)のおすすめポイント

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は、ポストに届く花のサブスクサービスです。

たくさんあるお花のサブスクの中で、ブルーミー(旧ブルーミーライフ)が他と違うのはブルーミー(旧ブルーミーライフ)の提携のお花屋さんから届くということ。

他のお花のサブスクは1つの花屋から届くのですが、ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は毎回違うお店から届くのでお花のセンスもそれぞれ。

あまり好みじゃない場合ももちろんあります。

でも、自分で買うときに選ばない花、色、組み合わせなどで届いたときはすごく嬉しい気持ちになりますし、発見もあります☆彡

同じお花屋さんから届くサブスクは、毎回お花のセンスが同じような感じが多い印象です。
はなえ

保水はされていますが、元気がない状態で届くこともあります。
はなえ

また、家の近くのお花屋さんから届くので、お花の移動距離が少ない分お花への負担も少ないと思います。

とはいえ、小さな箱に入れて最短でも丸1日は移動をさせるのでよくない状態で届く場合もあります。

その場合は、再送依頼もできますので確認しておくと安心ですね。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)にがっかり?枯れてる?元気がないお花が届いた。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は切り花の定期便です。 切り花といっても、お花は生きていますので、輸送中の環境などにより必ずしもよい状態で届くとは限りません。 元気がないお花が届いた。がっかり・・。 ...

続きを見る

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)の料金、クーポンで本当に無料になるのか?

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)のプランは3つ。

プラン 価格 届く
間隔
送料 ポスト投函
体験プラン 550円 隔週
毎週
275円
レギュラー
プラン
880円 隔週
毎週
385円
リッチ
プラン
1,980円 隔週
毎週
550円 ×

クーポンを利用することで、送料も含めどのプランでも初回は無料になります。

注意ポイント

プレミアムプランは宅配便での手渡しになります。

おすすめはレギュラープランです。

ポスト投函で受け取りの手間がなく、お花のボリュームもあります。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は最低4回受け取る必要があり。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)は初回は無料クーポンで利用することができます。

でも、初回だけ利用して解約をすることはできません。

初回の無料利用分を含め、最低合計4回受け取らないと解約ができません。

もし、どうしてもいらない。という場合には、残りの回数分は解約金とし支払うことになります。

ただし、プランの変更はできますので初回に届いたプランのボリュームを見て必要であれば変更をして残りの回数を楽しみましょう。

ブルーミー(旧ブルーミーライフ)の無料クーポンの使い方

ブルーミーライフのクーポンコードは、申し込み画面より、メールアドレスの入力、プランや住所の入力と進めていくと、クーポンの入力欄が表示されますのでそちに入力をすればOKです。

クーポン入力欄が表示されていない場合は、クーポンコード(合言葉)という文字の左側の矢印をタップすれば表示されます。

下記クーポンコードをあらかじめコピーしておくと便利ですよ♪

キャンペーンコード  SEPT21

送料も無料になるコードです。
完全無料で初回利用

有効期限:2021/9/30 23:59まで

\一番手軽に始める花のサブスク/

Bloomeeで花のある生活を始める

クーポン利用で初回無料

-花のサブスクブログ

Copyright© 花の定期便サブスク比較ランキング|花の定期便 , 2021 All Rights Reserved.